ハンドピュレナを解約する方法を画像で徹底解説


ハンドピュレナは発売から爆発的な人気で注文が殺到し、現在注文から商品お届けまで3か月待ちとなっています。

これまで手の甲の血管対策のエイジングケア商品はありませんでしたが、多くの女性が手の甲の浮き出た血管を気にしているということです。

その中の1人である私もハンドピュレナが発売されてすぐにハンドピュレナを注文しました。

ハンドピュレナは定期コースにすると10%~20%お安く購入することができます。
私は最初1回だけでも解約可能なお試し定期コースでハンドピュレナを購入したのですが、購入直後に15%OFFでいつでも解約可能な定期コースの案内があり、それに切り替えて現在使っています。

ハンドピュレナを購入したけど、どうやって定期コースを解約するのかわからないという不安をお持ちの方のために、画像付きでハンドピュレナの解約の方法を解説していきます。

ハンドピュレナはインターネットから解約可能

ハンドピュレナを解約するにはハンドピュレナの販売元である「北の快適工房」の公式サイトからマイページにログインして手続きすることができます。

  • STEP.1
    マイページにログイン
    こちらより北の快適工房のマイページにログインします。
    北の快適工房のマイページにログイン

    メールアドレスは、ハンドピュレナを購入した時に入力したものを、パスワードは注文時に入力した電話番号を入力します。

  • STEP.2
    定期購入の解約をタップ
    項目一覧より【定期購入の解約】を探してタップします。

  • STEP.3
    解約手続きをする
    画面下にある【この定期について解約手続きをする】をタップします。
     
  • STEP.4
    解約内容確認
    こちらの画面で解約内容の確認をして、解約理由を選んで、利用規約にチェックを入れ、確認画面へ進みます。
    次回変更締切日が記載されていますのでご確認ください。

  • STEP.5
    解約完了
    これで解約完了です。

たったの5ステップで定期コースの解約が完了できました。
よくある通販商品は、解約は電話でしか受け付けずに解約を引き留めたり、解約後も何度も営業の電話がかかってきたりしますが、ハンドピュレナを販売している北の快適工房ではそのようなことは一切ないので安心して定期コースを申し込みできますよ。

ハンドピュレナの解約まとめ


ハンドピュレナには3種類の定期コースがあり、お試し定期コースは定期コースでありながらいつでも定期の解約が可能となっています。
その都度購入する場合1本3,300円ですが、お試し定期コースなら10%OFFで購入できます。

なのでまずは1本買ってお試ししたいという方はお試し定期コースを選択することをおすすめします。

1本お試ししてずっと継続したいと思ったら、15%OFFの定期コースに切り替えるということもできますよ。

現在ハンドピュレナは申込殺到で3か月待ちの状態が続いていますが、殺到前に定期コースですでに申込している方は優先的に商品を発送してくれるのでご安心ください。

商品の生産が追い付かずに2か月待ちから3か月待ちへと変更されていつまでこの状態が続くかわかりませんし、このまま生産が追い付かない場合には注文の停止も考えられます。
そうなるとお試ししたいと思っても購入ができませんので、注文できる今のうちが買いですよ!!

ハンドピュレナの定期購入で2か月使った私の手の甲は劇的に改善されました。
ハンドピュレナを買って本当に良かったです。

ハンドピュレナの購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です